SSブログ

料理屋shinで女子会 [グルメ]

水曜日の夜は保育園のママ友3人で女子会でした。

今回は摂津本山駅から徒歩5分くらいのところにある料理屋shinというお店。
店内はこじんまりした居酒屋さんという感じですが、メニューはパスタやカレー、焼きそばなんかもあって、創作料理っぽい感じです。
一人遅れてくるということだったので、とりあえずビールとバーニャカウダでスタート。
写真をとっていませんが、生ビールの泡がめちゃくちゃクリーミーで感動しました。
attachment00.jpg


このお店の人気メニューはスパイシーポテトサラダだそうです。
確かにスパイシー。ビールがすすむ味で美味です。
(食べかけの写真ですみません)
attachment01.jpg

まぐろとアボガドのタルタルもスパイシーでした。
全体的にビールにあう味付けなのかな?
attachment02.jpg

かなり話し込んでしまって、他にもオーダーした若竹煮やアジ南蛮やエビチリなど、
美味しかったのに写真とるの忘れてしまいました。

たっぷり飲んで食べて、1人5000円~6000円の間くらいでした。
安くはないけど、満足度からいけば十分かな。

ビール飲みながら美味しいものを食べたいときにぴったりのお店だと思いました♪

料理屋 Shin創作料理 / 摂津本山駅岡本駅青木駅



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏野菜の苗を買いに朝ごはんの準備 ブログトップ
> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。