SSブログ

パソコンのメモリ増設 [買ってよかったもの]

わたしの愛用しているlet's note CF-T5。
Vistaを搭載しているのもあって、動きの遅さにイライラするので、
そろそろ変え時かなぁと思っていました。

5年使ったから十分といえば十分なのですが、
愛用していただけに、なかなか実行に移せず早1年。。。
そんなある日、1GBのメモリがamazonで3000円くらいで買えることを知り、
とりあえずメモリを増設してみることにしました。

購入して2日後には届き、
増設自体も自分でできるくらい簡単で、
気づけばサクサク動くようになっていました。
・・・もっと早くメモリ増設しておけばよかったなぁ。

PC自体はハードがダメになる前に買い替えはしなければと思っているのですが、
今はゆっくり比較検討する時間がないので、
時間ができる秋までは、このlet's noteに頑張ってもらうつもりです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。