SSブログ

補助輪なし自転車に乗れました! [子どもの成長]

日曜日わたしが海ちゃんをアウトドアクラブ体験の集合場所まで送り
帰ってくるとあーちゃんはパパと公園で自転車の練習をしていました。

なんと一瞬パパが手を離しても自分で自転車に乗っています。
午前中は、5回に1回うまくいくかどうか・・・くらいだったのですが、
午後もう一度練習しにいく!と公園に行ったときには、
3回に1回くらい手を離してもうまくこげるようになっていました。

すご~い!と母の大絶賛を受けて
ますますやる気になる4歳4ヶ月のあーちゃん。
1時間後には、自分でスタートしてこげるようになっていました。

この成長ぶりにはびっくりです。
すごいなぁ。。。
やはり、こまなしの練習は小さい自転車でやるに限ります。
カレンダーに、できたよシール、はってあげなければ!
120219_1340~01.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。