SSブログ

パパの試験が終わって・・ [子どもの成長]

10月19日に弁理士の3次試験を受けてきたパパ。
東京から帰って来て、
「う~ん、落ちてるかも。。。」
と自信なさげな報告をしていました。
それを聞いた海ちゃんが
「結果も出てないのに、自分でそんなふうに思ったらあかん。」
と一言。
あまりの正論に、パパも「ほんまやなぁ」と全面肯定しました。
さすがしっかり者の海ちゃんです。

2日後くらいから、パパは背中が痛いと言い出しました。
東京に行くのに夜行バスを使ったせいだと思っていたのですが、
1晩寝ても治らないというので
「病気じゃない?」というと、本人も気にしてネットで調べていました。
調べた結果、背中が痛くなる病気として「膵臓がん」がヒットしたそうです。
「膵臓がんやって~。」
「へ~。」
そんな会話をしていたら、今度はあーちゃんが
「あーちゃんもすいぞっかんやで!」
・・・・すいぞっかん??

そうそう、あーちゃんは来週保育園の遠足で行く須磨水族館を楽しみにしていたのでした。
さすが、天然系のあーちゃんです。

なにはともあれ試験お疲れさまでした。
今日は、パパに久々の子どもたちと過ごす休日を満喫してもらい、
わたしは美容院と岩盤浴を楽しんできます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

> 人気ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。